アドセンス審査落ち。誰のブログが有用性のない無価値なゴミだって?
そこまでは言ってない? そうかな?本当に?でも有用性が無いってことはそう言っているようなもんでは? はい。 このブログは楽天かなんかの広告を貼っていたんですが、ちょっとプライバシーポリシーを見直していた時にグーグルアドセ […]
もっと読む »最近マキタ充電式の工具にハマっています
そこまでは言ってない? そうかな?本当に?でも有用性が無いってことはそう言っているようなもんでは? はい。 このブログは楽天かなんかの広告を貼っていたんですが、ちょっとプライバシーポリシーを見直していた時にグーグルアドセ […]
もっと読む »