アドセンス審査落ち。誰のブログが有用性のない無価値なゴミだって?

そこまでは言ってない? そうかな?本当に?でも有用性が無いってことはそう言っているようなもんでは? はい。 このブログは楽天かなんかの広告を貼っていたんですが、ちょっとプライバシーポリシーを見直していた時にグーグルアドセ […]

もっと読む »

電動剪定鋏ホルスターの固定にダイソーの2倍伸縮べんりベルト3P

マキタの電動剪定鋏を購入するとセットでついてくる専用ホルスター。 良いものではありますが、使っているベルトが細いとブラブラして、剪定鋏を落としてしまわないか不安になる時があり、どうしようか考えた末にコレを使うことにしまし […]

もっと読む »