カゴメから株主優待が届きました

ブログの記事は月曜日にかいていますが、届いたのは10月18日(木)だったりします。

やっぱり、一度さぼり癖がつくとブログ更新するのが面倒になってしまって…

それはさておき、カゴメの保有株数は200株なので、届いたのは1000円相当のカゴメ商品詰め合わせです。

2018年度カゴメ株主優待

詰め合わせの内容は

  • 基本のトマトソース150g
  • トマトケチャップ300g
  • 野菜一日これ一本
  • 野菜生活100アップル・ジンジャーミックス
  • 野菜生活100smoothieグリーンスムージーmix
  • 野菜生活100smoothieレモン甘酒mix

が各1つずつはいっていました。

そんなカゴメの株価ですが、現在かなりの含み損でして、初心者が思いつきの優待目的で株を買うと大損するんだ、ということを身をもって学んでしまいましたが、それでも最低10年は確保しておこうと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする