6月1日 [4033]日東エフシーから配当金が振り込まれました

2月末に立会外トレードとやらで、単価@757円で100株購入した[4033]日東エフシーから配当金の振り込みと、中間決済関係報告書が郵送されました。

配当金は1株あたり11円。

私の所有株数は100株ですので、1100円から所得税と住民税を引かれた800円ちょっとが証券口座に振り込まれています。

金額は少ないですが、株を始めてから初めての配当金に少し嬉しくなり、こうやってブログの記事にしてみました。

ほかにも今月は配当金が振り込まれる予定ですが、それらは定時株主総会後のようですね。

現在所持している株が含み損ばかりで少しブルーな気分でしたが、今月は月末を楽しみに過ごせそうです。

日東エフシー配当金計算書

話は変わりますが、ここ最近はブログに全くかかわっていなかったので、Wordpressの使い方を完全にど忘れしてしまい、↑の画像の挿入に四苦八苦してしまい、やっぱり継続って大事だな。と思ったイワシ人間でした。

あと、画像もいつもよりでかい気が…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする