プロプラ

プロフィールとプライバシーポリシー、なんかあった方が良いらしいので、書いてみました。

まあプロフィールは自己紹介というかこのブログについてですけど、内容はありふれたもので、自分がどんなヤツで、どんな人生を送ってきてのか。そしてどうなっていきたいのか。

プライバシーポリシーの方は、なんかあっても基本的に俺は悪くねえ!でも、なにもないように微力ながらがんばるぜ!

みたいなかんじですかね?

このへんも後でいい感じに修正していきたいところ。

いっそのこと、各企業のやたらと長くて小難しいくしてる利用規約っぽくしようとも思いましたが、こんなブログでやっても誰得すぎるので、今回は見送りました。

ただ、書いたのはいいんですが、これを表示させるにはまたワードプレスの機能をアレやコレやする必要があるらしいので、またグーグル先生と愉快なブロガー達に力を借りなければならないわけです。

そろそろ見出しやらも使っていかなきゃだし、まだまだ覚えること、やることが多いなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする