2018年6月末日でmedi8の広告配信が終了するらしい

ちょっと前に登録したばかりのmedi8ですが、おしらせを見てみると「2018年以降の事業戦略の変更に伴い、2018年6月末日 をもちましてmedi8での広告配信を終了します」とありました。

…マジですか。

少しずつではありますがアクセス数も増えてきて、これからブログ副業やっていくぞ!って感じだったのに。

まあ終了するものは仕方ないので、今後どうするかを考える必要があるわけですが、とりあえずGoogleAdasenに申請しないことには始まらなくなりました。

しかし、このブログでアドセンスに合格するのか…

そのへんのことも考えながら先人たちのブログとかを見て、他に良さそうな広告アフィリを探していこう。

…いったい何時になったら収入を得られるのやら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする