最初の目標

スキルも知識も初期投資金も無い人間でもブログを副業にするのならいけるんじゃないか、と思いとりあえずの精神で始めてみましたが、やはり何をするにも知識とスキルは必要ですよね。

まず何をしたらいいのかわからない。

なのでグーグルで「ブログ 稼ぐ」みたいに検索してみた結果、まずはグーグルアドセンスの登録を目標に決めました。

その為にはこのブログを育てて質を上げていかなければ!

まずは投稿記事を増やしていってブログを書くことに慣れていき、読める記事を作れるようになる。

他にはブログのデザインも変えたりしたい…けど、まだワードプレスの使い方がよくわからないんですよねぇ。

いずれにせよ、人が見に来てくれなきゃはじまらないし、そこから更にリピーターになってもらえるような記事が書けなきゃですが、具体的な考えがでてこない。

しばらくはワードプレスやブログを使って慣れつつ、ネットで調べて勉強しときます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする